FAQ-月額プランについて

月額プランについて

Q:休会はできますか?

A:休会のお取り扱いがございます。

休会とは、6か月以内に再開の場合に、入会時に必要な手続きを省略させていただく制度になります。

休会のお申し出の必要は無く、退会と同様の手続き(退会申請)をしていただき、再開される際は、再入会の申請を行っていただければ、入会時に過去ご利用履歴をもとに必要な手続きを免除させていただきます。

※ご注意事項

申請いただいてから3営業日程度事務処理にお時間をいただきますので、即日再開をすることができません。

なお、月初開始以外に再開を希望される場合で、日割りによる減額措置は行っておりません。予めご了承ください。

Q:退会方法を教えてください。

A:各種プランの退会を希望される場合は、マイページより、お客様ご自身で退会申請をしていただきます。

お申し出いただいた日の属する月末日をもって、退会のお手続きをさせていただきます。

Q:月額プランに申し込んでから利用開始までに何日かかりますか?

A:お申込いただいたのち、お申込内容の確認・ご本人様確認のためのご面談をさせていただいております。

ご面談が終了いたしましたら、最短でご面談当日から、ご利用いただくことが可能です。

※利用開始には審査がございます。上記の記載は、即日利用開始を補償するものではございません。

Q:月額プラン入会時の面談に遅れる場合はどのように連絡すればよいですか?

A:面談に遅れてしまう場合は申込完了後、弊社からお送りする受付確認メールアドレスへご連絡ください。

改めて日時調整させていただきます。

なお、ご面談日時になっても、ご連絡がない場合は、弊社からご連絡をさせていただく場合がございます。

Q:会費(月額会員)の支払い方法の変更はできますか。

A:会費(月額会員)の支払い方法の変更をご希望の場合は、当月末までにお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

改め翌月お支払い分より変更させていただきます。

お問い合わせフォーム