FAQ-利用方法について

■利用方法について

Q:利用人数が増えたので、席を追加したいのですが、どうすればよいですか?

A:「ご利用状況」の画面から席の追加が可能です。

席の追加は、複数席追加していただけます。1席毎に利用終了することができます。(※ご精算は最後の席の利用終了時にまとめてご精算となります)

詳細は下記のページからご確認ください。

利用ガイド

Q:席を移動・変更するにはどうすればよいですか?

A:料金体系が同じ席であれば「ご利用状況」の画面から移動が可能です。 

詳細は下記のページからご確認ください。

利用ガイド

Q:小学生・中学生・高校生の利用はできますか

A:小学生以上からご利用いただけます。

店舗の利用方法をご理解・遵守頂き、他のご利用者様へのご配慮をいただけること、またスマートフォンでの利用開始・利用終了操作ができることがご利用の条件となります。

なお、スタッフが巡回しておりますが、常駐していない点をご留意の上、利用をお願いいたします。

Q:支払い方法の種類を教えてください。(クレジットカード・オンライン決済etc)

A:店舗によって、支払い方法の種類が異なります。必ず、各店舗のページをご確認ください。

全ての店舗でご利用いただけるお支払い方法

paypay(オンライン支払)・Line Pay(オンライン支払)・クレジットカード


②一部店舗でご利用いただけるお支払い方法

 現金・交通系IC ※ご利用いただけない店舗がございます。事前に必ずご確認ください。

【ご予約の場合】クレジットカードの登録が必要となります。利用終了時のお支払いは上記よりお選びいただけます。

【回数券購入の場合】クレジットカード決済のみご利用いただけます。

Q:利用途中での入退室は可能ですか?(買い物や食事で席を離れるなど)

A:1時間以内でしたら席を離れても、お席の確保をしたままで出入りをしていただけます。

席を離れる場合は、貴重品の管理はご自身でお願いいたします。(離席カードを設置しておりますのでご自由にご利用ください)

なお1時間以上離席される場合は利用終了手続きの上、ご精算をお願いいたします。

再利用時は、改めて利用開始操作をお願いいたします。

※1日の最大料金の適用は、1席毎の1回の利用開始・終了操作に対して適用されます。

Q:事前の登録や、予約をせずに利用できますか?

A:スマートフォンをお持ちでしたら、登録や事前の予約をせず、直接ご来店いただいてすぐに使うことができます。

ご来店後すぐに利用する場合は、空席を確認いただき、各席にて利用開始用QRコードを読んでいただくことで、利用開始の手続きをすることができます。

利用終了時は、操作画面にて、終了の手続きをしていただきます。

利用料金は、自動で計算をいたします。利用後は、支払い方法を選択の上、各種支払い方法選択の上、お支払いください。

Q:飲食物の持ち込みはできますか?

A:一部の店舗(下記)を除き、飲食物の持ち込みをしていただけます。なお、匂いの強いものやアルコール類はお持ち込みいただけません。

※各店舗によってルールが異なりますので、必ず店舗の詳細ページをご確認ください。

 各店ルールの詳細ページは利用ガイドTOPページから各店舗ページをご覧ください。

Q:何歳から利用できますか?

A:小学生以上からご利用いただけます

店舗の利用方法をご理解・遵守頂き、他のご利用者様へのご配慮をいただけること、またスマートフォンでの利用開始・利用終了操作ができることがご利用の条件となります。

なお、スタッフが巡回しておりますが、常駐していない点をご留意の上、利用をお願いいたします。

Q:スペース内でWeb会議や電話はできますか?

A:通話会話可能なお席を設けており、ご利用いただけます。

その際、大きな声での通話や会話はご遠慮いただいております。また、イヤホンの着用をお願いしております。

web会議がしやすいブース席や、1名用個室BOX(別途料金体系)など設置している店舗がございます。

※エリアによって、通話会話禁止席がございますので、禁止席での通話会話はご注意ください。

Q:オフィスパスの利用方法を教えてください。(各店舗ごとに違うのですか?)

A:ご利用可能店舗は五反田駅前店と渋谷公園通り店になります。

各受付スタッフに、オフィスパス利用の旨お申し出ください。詳細をご案内いたします。

■公園通り店受付

2F階段を昇った正面にございます事務所受付へお声掛けください。ご利用方法をご案内させていただきます。

Q:領収書は発行できますか?

A:マイページの領収書・請求書欄よりダウンロードいただけます。

■web会員登録をお済ませいただいたお客様で、宛名の変更希望の場合

マイページより、領収書に記載する宛名の変更ができます。

■web会員登録のないお客様で領収証をご希望のお客様

1.PayPay・Line Pay 

氏名、②ご登録のメールアドレス、③店舗名、利用した席、⑤電子決済の場合は支払い画面・現金精算の場合は出力された領収書(添付)を、お問い合わせフォームより連絡の上、ご依頼ください。

※郵送などによる発行手続きは行っておりません。